Liz Blog 2

2005/09/26

紅葉のホームページ


そろそろ「もみじだより」が気になる季節になりました。
今までの紅葉ファイルを拾い出してホームページを作るつもりで作業を始めましたが、なかなか捗りません。アリと相談しながら使えそうな写真を探しているところです。 何とか今月中にUPしたいと思いますので、「アリズの家」を覗いてみてください。

ところで、このブログに写真表示できなくなってしまいました。 画像アップロード・・・〔完了〕まで順調なのに肝腎の画像が表示されません。 念のため昨日のブログに使ったファイルを試したのですが、やはり駄目でした。 しばらく前のトラブルは、放っておきましたのに後日直っていましたから、今回もそれを期待してあせらないことにしましょうか。  (9月26日)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日経て再び操作しましたら・・・・・表示できました。 ホームページ用の1枚です。毎年出掛ける場所ですが、この年は殊に見事でした。 紅葉しないまま葉落ちする年もあります。(9月27日)
  撮影2001/10/14

3 Comments:

At 27/9/05 18:29, Blogger Unknown said...

昨日は写真がアップできなかったですね
またなんか問題が起きたのかなあ・・
(;^_^A アセアセ

 
At 27/9/05 18:31, Blogger ちょろ said...

そう言えば、サークル中iyさんもアップできないって言ってました。
どうしたんでしょ???
リズさんの素敵な写真楽しみにしているものとしては、少し寂しいです。

 
At 27/9/05 20:11, Blogger alijii said...

お二人の先生方、コメントありがとうございます。 実は、やま先生のブログにも写真がなかったので、或いは・・・と思いました。マネをして先ほど写真を入れ、書き足しも出来てやれやれです。思いがけないトラブルが起こるんですね。

 

コメントを投稿

<< Home