Liz Blog 2

2005/09/18

名月?


                撮影 2005/09/18 21:30
雲が多くてなかなか満月にならず、何回も2階のベランダに行ってみました。たまたま顔を出していると何枚か撮り、をくりかえしたのですが、ぜーんぶどこか不自然にふくらんだ月になっています。それで、この夏買い換えたカメラを初めて三脚に取り付け、ベランダに据えました。ベランダ行きは交代ですから、アリ・リズ・どちらがシャッターを押したのかわかりませんけれど、ウサギのいないもやもや月が撮れていました。 今空を見上げましたら、何と雲なし! きれいに輝いてウサギも見える名月です。もう撮り直す元気はありません。 もっとも我が家のデジカメでは、どうやっても兎は無理でしょうし・・・。

今日2回目の投稿になりました。 これは明日の分です。

1 Comments:

At 19/9/05 00:38, Blogger ちょろ said...

さすがリズさん。
月もススキもきれいに撮れている。
私も日々努力せねば・・・

 

コメントを投稿

<< Home